2016年12月5日月曜日

みなさんこんにちは。
今週は、思いもよらぬ秋の雪となりました。
ササkidsの子ども達の中には、生まれて初めて雪に触れる子もいました。
普段見ない雪景色にびっくりして泣いてしまう子や、空から降ってくる雪に大喜びする子など、それぞれの子のリアクションが見られました!
 
皆で小さな雪だるまを作りました!
 
また、食育を兼ねて、さつまいもとリンゴの蒸しパンをみんなで作りました。
ふわふわ、ほかほかの蒸しパンができました!!
 
子ども達はとても気に入ってくれたようで、食べるそばから「おかわり!!」とお皿を差し出すほどでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿