2017年12月14日木曜日

こんにちは!
12月に入って街中ではイルミネーションが輝く季節になりました。
そんな中、ササKidsでもクリスマスツリーを出して
みんなで飾り付けをしました☆「どこにかざろうかなぁ~♪」
仕上げにライトを点灯すると・・・
「うわぁ~!キラキラきれい!
「ぼくがかざったの、ここにある!」
みんなクリスマスを心待ちにしています🎄📦
お散歩が大好きな子どもたち♪
お砂場遊びがお気に入りなお姉さんは、
「はい、とくせいケーキです!めしあがれ♪」
「みてみて!このえだ、カチューシャみたい!!」
本当だ!おしゃれさんだね、とても似合っています

0 件のコメント:

コメントを投稿