2018年6月14日木曜日


こんにちは。
あじさいが見頃の時期になりましたね。
ササKidsのお友達も、「きれいだね~」と言って眺めています。
そんなあじさいを製作で作ってみました!
 はじめてハサミを使い、自分で切った折り紙をペタペタ!!
真剣な表情です。
「どこに貼ろうかな?」
素敵なあじさいが出来あがったので、お部屋の前をぜひ見てください♪
そして6月は虫歯予防デーがあります。
大きなお口を開けて歯医者さんに診てもらいました。
「泣かないでできたよ~!」
「ちょっぴりこわくて泣いちゃった~」
でも頑張って口を開けていました。
みんな虫歯ゼロ!!先生に褒めてもらえました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿