2018年12月27日木曜日


こんにちは。
今月の皆のお楽しみ、クリスマス会の様子をお伝えします☆
「サンタさんくるかな?」
「サンタさんから○○もらう~!」
と、サンタさんに会えるのが待ち遠しかった子どもたち。
そんなササKidsの皆のもとへ、ついにサンタさんが登場~!!
素敵なクリスマスプレゼントも持ってきてくれました♡
「サンタさん、こんなにおっきいんだ…」
目を丸くしてサンタさんを見つめる小さなお友達。
        
お姉さんは、「サンキュー♡」とお礼を言っていました!
こどもたちからは、ジングルベルの歌を皆にプレゼント☆

ポンポンを持って上手に歌っていました
美味しいおやつの時間のメニューはクリスマスケーキ🍰

みんなで楽しいクリスマスを過ごしました😊
メリークリスマス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿