2019年6月4日火曜日


こんにちは。
もう夏が訪れたように暑い日が続いていますね。
汗ばむくらいのとても良いお天気の中、大船フラワーセンターへ親子遠足に行ってきました!どんなお花が見れるかな?
出発進行~!♪
入園して目の前にある大きな池を観察…
蓮が咲いていました
(^^広くてたくさん歩きたくなっちゃうな~♪
色とりどりのバラも、きれいだったね🌹

お花だけでなく、生き物も発見!
メダカが泳いでいました🐟
気持ちのいい木陰で、ちょっと休憩。
「い~れ~て~!」


いっぱい歩いてお腹がすいてきたな~。

美味しそうなお弁当、いただきまーす!
おにぎり大好き🍙
みんなでピクニック、たのしいな😊

みんなで、ハイチーズ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿