2019年8月29日木曜日


こんにちは。
今月のビッグイベント、納涼祭の様子をお伝えします!
浴衣、甚平を着て、バッチリお祭り気分☆
まずはフェイスペイントコーナーに行き、手に絵を描いてもらいました
「ちょっとくすぐったいけど、どんな絵ができるか楽しみだな~」
ボーリング、お菓子すくい、ヨーヨー釣りも…!



すると、いつかのあの超人気者、ナシの妖精さんが
ささりんどうに遊びに来ていました!!
ママと一緒に、はいチーズ
「ちょっとこわい…」
いろんなお店屋さんが来ていたので、お買い物もしました!
「なにを買おうかな~」
「これにしよ~♡」
ちゃんとお金を渡して、自分でお買い物できました♪
夏の思い出が増えたかな?😊

卒園児さんも、成長した姿を見せに来てくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿