2020年10月19日月曜日

 こんにちは。

今月、お誕生日を迎えるお友達が2名いるので、皆でお祝いをしました!

1人目は、3歳になったお姉さん。

マイクを向けてインタビューすると「3さい」としっかり答えていました。

好きな食べ物も聞いてみると、「バナナ」だそうです🍌

お友達と遊ぶことが大好きで、毎日元気いっぱいのお姉さんです。

 

2人目は、2歳になった男の子。

食べる事が大好きなので、ハンバーガーのお誕生日カードをもらうとニコニコになっていました😊 



お楽しみは「すうじのうた」のペープサートと、お化けが出てくる模造紙シアターを見ました。

みんなよく見ていました。


最後は美味しいケーキを食べました!


これからも元気に楽しく過ごそうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿