2023年12月26日火曜日

 こんにちは!

先日、ササKidsのクリスマス会がありました🎄

サンタさんとトナカイさんが、遊びに来てくれましたよ!!

いい子のところにやってくるんだよね

🎅「さぁ、プレゼントをあげようね~🎁

    

   

 

「サンタさん、ありがとう

子どもたちからは、歌のプレゼントがありました♪


「あわてんぼうのサンタクロース」を披露しました。

サンタさんに喜んでもらえて良かったね!

 

さてさて、次はお楽しみの茶話会の時間です🍴

「はい、チーズ

大きなお口で、パックン😊

「美味しいね~!」

 

最後になりましたが、

保育士からのプレゼントは「大きなかぶ」の劇遊びです!

なかなか抜けないかぶでしたが、


子どもたち、お父さんたちにも手伝ってもらって・・・

「やったー!」大きなかぶが抜けました~✨✨

ご協力いただいて、ありがとうございました



楽しい時間は、あっという間でしたね。

サンタさん、みんなとってもいい子にしているので、

また遊びに来てくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿