2024年4月24日水曜日

 こんにちは!

今年度初めての食育は「フルーチェ」作りでした。

袋を開けた瞬間から、苺のあま~い香りが部屋いっぱいに広がりました🍓

くんくんくん…

「わぁ!いいにお~い」

フルーチェの素に牛乳を入れて、

ぐるぐるぐる・・・「美味しくなりますように・・☆」

アッという間に完成~

「もう、まちきれな~い💕

お玉で取り分けるのも、とっても上手にできました!!

さぁ、みんなで食べましょうね🥄

イェーイ!!

「美味しい」のポーズだよ♡

「甘くておいし~ね

こんな笑顔になっちゃうくらい、楽しいおやつの時間でした😋

0 件のコメント:

コメントを投稿