2018年3月5日月曜日

こんにちは!

今月で1つお兄さんになったお友だちの誕生会を行いました
 「すきな食べ物は何ですか?」と、インタビューをすると・・・
「「けーき!けーき!!」」と、後ろのバースデーケーキを指差して、元気に答えていました😊
大好きなケーキをお口いっぱいに頬張って
「ん~おいし~い♪」主役になった誕生会のケーキは格別においしいね!
そして今週は、食育でプリン作りを行いました🍮
最初はカラメル作りに挑戦です!
みんな夢中で混ぜることを楽しみます。
「おいしくな~れ♪」
とても真剣なお姉さん。そーっとカップに注ぎながら
「ぷりんって、こんなふうにつくるんだね~。」
完成したプリンをいただきます!
「これ、おいちー!!」
みんなで作ったから、とってもおいしいね!みんな大満足でペロリと完食です😊



0 件のコメント:

コメントを投稿