2018年3月12日月曜日


💐3月・もうすぐ卒園式💐

こんにちは!
3月で卒園を迎えるお友だちと、大好きな施設長さんとパチリ♡
改めて見ると、みんなすっかりお姉さん・お兄さんになりました

🍀オフショット🍀
施設長さんにべったりなお兄さん
「きゃあーー!もっともっと!」と、大喜び😊
Kidsたちは、施設長さんを「マシュウさん!マシュウさん!」とよんで
だーいすきです!!!
ササKidsでの残りの日々を一緒に楽しく過ごしましょう・・・


 さあ今日は椅子取りゲームに挑戦です!
曲が止まったよ!「はやく、はやく!イスとられちゃう💦
「はぁ~どきどきするけど、たのしい~♪」
次も座れるように頑張ってね~!!
この後も、「もういっかい!」とみんな楽しかったようで
なかなか終わりになりませんでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿