2022年12月27日火曜日

今年もあとわずか…。

1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

今月は、12月で1歳になった女の子のお誕生会をやりました。

風船でお祝いしようと思ったら、割れてしまい

その音にビックリしてしまいましたがみんなに

お祝いしてもらって嬉しそうです。

食べるのが大好きで、好き嫌いなくなんでも食べてくれます。

お誕生日のケーキもとってもおいしそうに食べてくれました。



これからも沢山食べて大きくなって、いっぱい遊ぼうね。

12月はクリスマス会もありました。

今年は保護者の方にも参加していただくことができ、賑やかな会になりました。

会が始まる前からサンタさんが来るのをとっても楽しみに待っています。

去年はサンタさんを怖がっていた子も、今年は笑顔でプレゼントを

受け取ることができました。

みんなサンタさんからのプレゼントに大喜びでした。

子どもたちはこの日のために楽器の練習をしてきて

当日は上手に演奏できました。

保護者の方々に見てもらうことができてとっても嬉しそうでした。

サンタさんを見て大泣きだった子も、最後にはニコニコ笑顔になってくれました。

良い子のところにサンタさんが来てくれてよかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿