2023年3月13日月曜日

こんにちは!

日中は暖かく過ごしやすい季節になりましたね。

3月生まれの男の子のお誕生日会をしました。

お誕生会が始まるまではご機嫌ナナメだったのですが

会が始まるとスイッチが入ったようにニコニコ笑顔に変わりました。

名前を訊くと自分の名前を元気に答えてくれました。

「何歳ですか?」と訊くと、指を3本立てて

「3さい」と教えてくれました。

ケーキも喜んでくれて大好きないちごから食べていました。

あと少しで卒園してしまうけれど、最後の日まで楽しく

元気に遊ぼうね。

 

或る晴れた日、公園へ散歩に行くと桜が満開でした。


桜の前でパチリ。

このメンバーであと何回お散歩に行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿