2023年3月31日金曜日

 こんにちは!

お天気にも恵まれ、暖かい日差しの中卒園式を行うことができました。

今年は初めて午前中に行いました。

みんなおめかしをして保護者の方と一緒に元気に登園してくれました。

いつもと違う雰囲気に少し緊張してるかな


でも式が始まると練習した通り、格好よく卒園証書を受け取ることができました。

    

保護者の方たちに見てもらい、とっても嬉しそうでした。

証書をもらった後は、ずっと練習してきた「虹」を手話付きで歌いました。

緊張していてお母さんから離れられなかった男の子も

最後にはニコニコ笑顔になってくれました。

前日の練習のときは完璧にやってくれていたので

先生たちは格好いい姿を見られてうれしったです。


みなさん、卒園おめでとうございます。

新しい保育園や幼稚園に行っても元気に楽しく過ごしてくれることを

願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿