2023年7月28日金曜日

 こんにちは!

7月に入り、連日暑い日が続いていますね。

ササKidsでは7月初旬にプール開きを行いました。

みんなプールで遊ぶ事を心待ちにしていたよね。

「お水ちょうだい」 「いいよ~。」 ぴゅ~っっ

冷たい水の感触が気持ちいいね!

足を伸ばしてバタ足だって出来ちゃいます!

今年の夏もたくさんプール遊びを楽しもうね🌈

7月生まれの女の子のお誕生会をしました。

お誕生日会に合わせて、

お家からハッピーバースデーのサングラスを持って来てくれましたよ。

とっても素敵だね

「何歳になりましたか?」

注目されてちょっぴり恥ずかしくなっちゃったね。

でも、先生がちゃーんと「3」を作ってくれました。

先生からは、お誕生日カードとメダルをもらいました。

3歳のお誕生日おめでとう💕

これからも楽しい事いっぱいの毎日を過ごしてね!

お誕生日会の後はみんなでお誕生日ケーキを食べました。

お誕生日のプレート見つけたよ~!!

とてもおいしいケーキでした🎂

0 件のコメント:

コメントを投稿