2023年7月5日水曜日

 こんにちは!

七夕の季節になりましたね。

ササKidsのお友だちも笹の葉に

自分たちで作った飾りと短冊を付けました。

「ここにしようかな~」

「一番上にしよう!!

好きな場所に飾って、

素敵な笹の葉飾りが出来上がりましたよ🎋


「プリンセスになりたい」「ライオンになりたい」

「アイスをたくさんたべたい!」などなど、、

願い事が込められた短冊の前で「はい、ポーズ」

みんなの願い事が叶いますように!!

  

プール開きを前に、みんなでテラスのお掃除をしました。

壁もスポンジを使ってゴシゴシと頑張ってこすってくれました。

「きれいになぁれ♪」

プール開きが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿