2023年9月26日火曜日

こんにちは!

9月の食育は、焼きそば作りに挑戦しました。

真剣に先生のお話を聞いているところです。

「焼きそば作り楽しみだなぁ~」

最初は焼きそばに入れる野菜をちぎっていきますよ~

沢山あったピーマンとキャベツでしたが、

食べやすい大きさになるまで全部、頑張って小さくしてくれました。

お料理前のお野菜を触る貴重な体験でしたね!

 

焼きそばを混ぜて、完成まであと少し!!

熱いから気をつけてね~

「美味しくなぁれ!美味しくなぁれ‼」

美味しそうな匂いがお部屋いっぱいに広がってきました。

 

さぁみんなで「いただきます」をしようね~。


「お味はどぅかな?」

「ばっちり🔅

0 件のコメント:

コメントを投稿