2023年10月16日月曜日

 こんにちは!

10月初旬、

ササKids親子遠足に行ってきました!!

行先は『新江ノ島水族館🐬』です

当日は気持ちの良い秋晴れで、絶好の遠足日和となりました!

水族館の前で「ハイ、ポーズ!」

いつもと違うから緊張しちゃうかなぁ?

平気だよ!楽しみでわくわくしちゃうよね!!

大きな魚が怖くても、ママの後ろに隠れていれば大丈夫!

「アザラシだよ」「わぁ、大きい!」」

「ペンギンさん、こんにちは」

クラゲって、ずーっと見ていられるよね😊

お魚さんにエサもあげましたよ。

「いっぱい食べて大きくなってね~」

イルカショーを見たら・・

みんなが楽しみにしていたお弁当の時間ですよ~🍱

大きなおにぎり🍙をパックン!

保護者の皆様、お弁当作りありがとうございました

青空の下で食べるお弁当は、最高に美味しかったと思います

 

みんなと一緒に楽しい時間を過ごして、刺激いっぱいの一日でしたね。

私たち保育士も、保育園とはまた違ったご家庭での姿を

垣間見れた楽しい時間となりました。

ご参加いただき本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿