2023年10月30日月曜日

こんにちは!

10月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎂

2歳になった女の子です。

先生に素敵なティアラを付けてもらって大満足の表情です。

                                                    一年前は

                                                       ↓

こんなに小さかったんだね!

この一年で、髪の毛や身長も伸びて、お話も上手になり

たくさん成長しましたね!

ポーズも決まってます!!

♪ハッピーバースデーの歌を歌いました。

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね

誕生日ケーキを前にすると、ろうそくを吹くような仕草をしていて

とっても可愛かったです

アンパンマンの中では、コキンちゃんが大好きです!

ポケモンも大好き!!

お友だちも先生も大好きだよね!!

 これからも大好きな物に囲まれて、楽しい毎日を過ごしてね。

2歳のお誕生日おめでとう🎊

 

秋のポカポカ陽気だったある日

0歳児の男の子も一緒にお散歩に出かけました。

初めての抱っこ散歩・・

キョロキョロと景色を見て楽しんでいました。

少しすると、ウトウト…💤

お外の気持ち良さを感じられた日になりました🌤


どんぐりがいっぱい落ちていて楽しかったね🌰

0 件のコメント:

コメントを投稿