2016年9月14日水曜日

皆さんはじめまして!!

ささりんどう鎌倉の施設内保育園、“ササKids”がブログを始めました。
子ども達の日々の様子をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 さて、今年の夏も暑い日が続きましたが、子ども達は水着に着替えてプールで水遊びをしていました。


 
 









 
 
 
 
お友だちや先生、壁画のお魚達と一緒に楽しそうに遊んでいます。

この壁画は、昨年特養・ショートステイのブログで紹介させて頂いた、横浜デザイン学院の生徒さん達と作成した壁画で、子ども達も色塗りをお手伝いしてくれました。

沢山の海の生き物に囲まれて、まるで海の中で遊んでいるようですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿