2016年11月15日火曜日

こんにちは!今週は、大船フラワーセンターへ遠足に出掛けました。
皆楽しみにしていたようで、子ども達は当日の朝から少々興奮気味でした。

まずは、花時計の前で記念撮影!
全員がカメラの方を向いている瞬間を撮るのは至難の業です 📷

「生後5ヶ月のボクも、今日はみんなと一緒にお出かけだよ」

 

「なんだこれ…??」
「ヘチマっていうんだって!」
フラワーセンターには、子ども達の好奇心をくすぐるような植物が沢山ありました!
 
おかあさんの手作り弁当、うれしいな💛💛💛
 

たくさんの色んなお花が咲いていて、とてもきれいでした。
お花畑の間を駆け回って遊ぶ、ササkidsの子どもたち!みんなかわいい!! (。・ω・。)
年に1度の予定のこの遠足。また来年が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿