2016年12月29日木曜日

みなさん、こんにちは。
楽しみにしていたクリスマスも過ぎ、もうすぐお正月がやってきますね。
ササKidsの子どもたちも風邪を引かないように新年を迎えたいです。

22日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会をしました。
ササKidsにもサンタさんがやってきました~🎅
『メリークリスマス☆彡』

突然のサンタさんの登場にびっくりして泣いちゃった!?

1歳になったばかりの女の子とツーショット♪

サンタさんにプレゼントを貰ってこんなに素敵な笑顔。
「わーい、サンタさんありがとう!」
みんなでケーキやお菓子を食べて子どもたちも嬉しそう🌸
温かい雰囲気の中でパーティ🎉
「みんなで食べるとおいしいね~」

参加してくださった保護者の皆さま、
素敵なサンタさん、
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿