2018年7月12日木曜日


こんにちは。
7月に入り、夏の始まり!
みんなが大好きなプールの季節!
と言いたい所ですが、梅雨が戻ってきたようにお天気に恵まれずまだプールに入れず…。
皆がプールへの期待を持てるよう、せっかくなのでお部屋にプールを用意し、ボールプールを楽しみました☆

本当のプールのように、ざぶん!と飛び込む2歳児のお友達。
「気持ちいい~♪」
 

自分でプールを持ってゆらゆら波打つこともできちゃいます。
小さいお友達も怖がることなくこの笑顔です!
クワガタの浮輪(クワちゃん)もみんなのお気に入りです♪
本番に向けてイメージ遊びができました!
プール開きが楽しみだね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿