2018年10月4日木曜日


こんにちは。
秋の親子遠足で新江ノ島水族館に行ってきました🐟
パンフレットを見て、予習はバッチリ~☆
どんな生き物に会えるかとっても楽しみにしていました。
大きな水槽を見ると「わぁ~!!」と駆け寄るみんな。
大きな魚が「ばしゃーん!!」と跳ねると、水しぶきの迫力にビックリ😲
「こんにちは~」と、エイがお出迎えしてくれましたが…
こわいよ~💦
水族館の中は薄暗くて、わくわくするね♪
「クラゲはきれいだったよ♡」
イルカのジャンプ、すごかったね!
そろそろお腹が空いてきたな~
お弁当の時間もみんなの楽しみの一つ。
いただきま~す!
大好きなおにぎり♡
ママのお弁当、おいしいな~(*^^*)

お腹がいっぱいになった後は、お魚の餌やりにも挑戦しました。
くすぐったかったけど、パクパク食べてたよ♪
「おいし~い?」
たくさんの生き物を見て、触れる事もでき、大満足のみんなでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿