2019年3月29日金曜日


こんにちは。
3月22日、卒園式を行いました🌸
今年度卒園するお友達は5名。
式が始まる前、
いつもと違った雰囲気にソワソワ…
施設長から一人ずつ証書授与。
名前を呼ばれると、「はいっ」と上手にお返事できました。
「あ!ここに○○が写ってる~!」
思い出の写真を見て「大きくなったね」と振り返りながら、皆立派に証書をもらうことができました😊
在園児さんからは素敵なペンダントのプレゼント。
たくさん遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて…
卒園児さんは、お母さんにお花をプレゼントしました。
ママ、いつもありがとう!!
「だーいすき♡」
皆の大好きな歌「チューリップ」とアンパンマンの手遊びを披露しました。
堂々と、上手に歌えたね😊
茶話会の時間😊
緊張もほぐれ、ママと乾杯☆
    

卒園する5名のお友達へ
いつも笑顔で元気に保育園に来てくれてありがとう!
たくさんの癒しと笑いが絶えない毎日でした。
こらから先も新しいお友だち、楽しいことが皆を待っているからね。
卒園おめでとうございます🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿