2019年11月8日金曜日


こんにちは。
10月のお楽しみイベント、ハロウィーンの様子をお伝えします☆
各々気に入った衣装を着て、変身~!
                                            魔法使い2人組。
                                    プリンセスと、かぼちゃさん。
                                                 妖精さん。
みんなとてもお似合いです(*^^*)
おじいちゃんおばあちゃんのところへ出発~!
「なんてかわいいんでしょう~♡」
たくさん褒められました
「トリックオアトリート!」お菓子をもらいました。
おばあちゃんに帽子を、
「貸してあげる~!」
大きな恐竜さん()もお菓子をくれました。
お菓子をたくさんもらって
「ありがとう」
ちゃんとお礼を言えたお友達もいました。
楽しいハロウィーンができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿