2019年12月27日金曜日

こんにちは。
今月のビッグイベント、クリスマス会🎄
ササKidsのお友達のところにも…
 「メリークリスマス!」
サンタさんが来てくれました。
素敵なプレゼントをみんなにくれました。
「ありがとう」
サンタさんのお膝に座らせてもらったよ♪

生まれて初めてのサンタさんをまじまじと見ている0歳さん…
元気いっぱいのみんなに会えてサンタさんも喜んでいました。
「また来年~👋

美味しいケーキとおやつの時間🍰
みんなで一緒に食べるともっと美味しいね~♪
今年も楽しいクリスマスを過ごせました☆





今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿