2020年4月14日火曜日


こんにちは。
桜が見頃になってきた3月末、卒園式を行いました。
卒園証書の写真を嬉しそうに見ています(*^^*)
「ぼくがうつってる!」
大好きなママへお花をプレゼント💐
「ありがとう!」
在園児さんからは、小物入れとお手紙をもらいました。
「大事に使うね♪」

どれくらい大きくなったかな?

入園した頃、大好きなボールプールでの1枚。
約2年経ち、こんなに大きくなりました。

入園してすぐ、2歳の誕生会☆☆
3歳の誕生会☆☆☆

初めてのお誕生会…🎂
1歳になりました😊
それから2年後、3歳のお誕生会!

みんな赤ちゃんのお顔から、お兄さんのお顔に成長しましたね。
背もぐんと大きくなり、いろんな事ができるようになりました。
ササKidsは、これからもみんなの事を応援し、成長を願っています。
いつでも遊びに来てね、待ってます😊
ご卒園おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿