2020年11月6日金曜日

 こんにちは。

今月のお楽しみ、ハロウィンの様子をお伝えします🎃

仮装の準備はバッチリかな~?

女の子たちは張り切ってコスチュームに着替えていました。

 

毎年行っていた施設内交流を兼ねたハロウィンパレード、今年はソーシャルディスタンスを保てるよう施設の外に出て仮装を披露しました。

「出発~!」

大きな声で、「ハッピーハロウィーン!」と叫ぶと

中から出てきたのは…

 だれかな???

「お医者さん!かな…?」

なんとな~く見覚えのある人に思ったようで、嬉しそうにしていました😊

(施設長でした!)

事務所の中からは、可愛い動物さんたちが皆を見に来ていました♡

デイサービスの利用者さんにも見てもらうことができました☆

窓ガラス越しに眺めて喜ばれていました♪


お部屋に戻って、今度はお菓子探しゲームをしました!


好きなお菓子を夢中で選び、自分のバッグの中に詰め込んでいました。

そして嬉しそうに食べていました~♪

楽しいハロウィンパーティーでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿