2021年2月12日金曜日

 こんにちは。

2月のお誕生会をしました🎂

「3さいになったよ♪」 

おしゃべりがとても上手なお姉さんにインタビュー。

好きな食べ物は?

「なす🍆

苦手な食べ物は?

「ピーマン」

食べられるようになるといいね

カードをプレゼントすると拍手して喜んでくれました😊


まわりをよく見ていて、いろんなことに興味津々。

スポンジのような吸収力でいろんなことを覚えていく

お友達の成長がこれからも楽しみです。

 

お楽しみはスケッチブックのお話「3匹のこぶた」を見ました。

こぶたさんの作るお家がどうなってしまうのか

とても集中して見ていました。

そして楽しみにしていたケーキをおいしそうに食べていました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿