2021年6月30日水曜日

 こんにちは。

いよいよ梅雨に入りましたが、思いのほか雨は長続きせず晴れの日もあったので、そんな日には大好きなお散歩へ出かけています☀

最近歩けるようになり、初めての靴を履いて、嬉しそうに歩いているお友だち♪

                                    

こちらはブランコが大好きなお友だち。

自分で上手にゆらゆらと漕いでいます。

「ぶーらん、ぶーらん♪」

「ぼくはかけっこがとくいだよ!」

元気いっぱいに走っています💨

公園下の畑に耕運機が動いているのを興味津々で眺める後ろ姿も可愛いです。

しっかり水分補給もしながら、梅雨の合間の晴れ間には戸外遊びを楽しみたいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿