2022年2月25日金曜日

 こんにちは。

まだまだ寒い日が続き、春の訪れが待ち遠しいですね。

寒さに負けず元気に過ごす皆、2月はどんなことをしたのかな…?

☆クレープを作りました☆


頑張って混ぜてくれました。

「よいしょ、よいしょ…」

「じゅんばん、まだかなぁ?」

「なにができるんだろう?」

生地が焼き上がり、次は果物やクリームをトッピング。

「ここにのせよっと

甘くていい香りに包まれながら、楽しく盛り付けていました。

早く食べたいよ~!いただきます!


とってもおいしくて夢中になって食べてたら…


ほっぺについちゃった(#^^#)

大好評のおやつでした。


☆バレンタインデー☆

みんなからのプレゼントのお相手は…?

施設長でした!(^^)!

いつも優しく楽しく遊んでくれる施設長がお部屋に来てくれて、 

嬉しそうなお友達。

「これ、ぼくがつくったんだよ♪」

「またあそぼうね」と約束していました

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています☺️
    ナナちゃんとなぎちゃんの山口のジイジとばあばです✨
    孫の園での様子が見れて、感激していますよ🎵
    コロナでたいへんな時に、ありがとうございます🙇月並みですが、頑張って下さいね❤️

    返信削除