2022年11月16日水曜日

 こんにちは!

10月31日ハロウィーンパーティーをしました。★★

みんな数日前から仮装するのをとっても楽しみにしていて

自分で選んだ衣装を着て施設の周りをパレードしました。



お菓子を入れるネコのバッグも自分たちで作ったよー

今年も感染症対策のため、デイサービスの部屋の中には入れませんでしたが

窓の外から交流ができてみんなとっても嬉しそう。


0歳児の女の子も仮装し、とってもかわいいかぼちゃになりました。

保育室に戻り、「トリックオアトリート!!」と言ってお菓子をもらいました。

今年は全員で参加することができてとっても楽しい1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿