2023年6月19日月曜日

 こんにちは!

先月植えたきゅうりとトマトの苗に実がつきました。

大きくなってきたね。

どこにあるかな?

「ほら、ここだよ!」

小さくてかわいい実を見つけました。

毎日、成長を楽しみに見守っている子どもたちです。

 

6月に新入園児が入り8名になりました。


まだ2カ月の男の子です。すくすく大きくなってね!

 

最近は雨の日が多くなってきましたが、

梅雨の晴れ間には元気に散歩に出かけて遊んでいます。

綿帽子を見つけたり、

いっぱい走って、

遊具に乗って遊んだり、、

出発進行

今日のおやつは何かな?

「がおー」

追いかけっこもしちゃうよ!

楽しく遊んだ後は水分補給も忘れずにね

これからも暑さに負けずに元気に過ごそうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿