2024年2月5日月曜日

 こんにちは!

今年初めての食育は、子どもたちの大好きな

「フルーツサンド」作りでした🥪🍌🍊

先生のお話を、しっかりと聞いてくれています!

楽しみだねぇ~

麺棒を使って食パンを伸ばします。

ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅ~っと、力を入れてしっかり伸ばしてね。

パンが薄くなってたかな。

次はパンにホイップクリームを塗るよ。

たっぷりと塗ろうね♡

「美味しくなぁれ‼」

最後はフルーツをのせて

ラップをくるんと巻いたら、完成だよ~

食べるのが楽しみだね!

パックン!


クリームがいっぱいで、大満足の美味しさだったね😊

 

公園で戸外遊びを楽しむ日も多かったです。

陽の光をいっぱい浴びての日向ぼっこ、気持ちがいいね。


寒さに負けずに、元気いっぱいな子どもたちでした‼

0 件のコメント:

コメントを投稿