2024年4月17日水曜日

こんにちは!

4月になって、ササKidsも新年度がスタートしました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しいお友だちが1名入り、4名で新たなスタートです。

3月に1歳のお誕生日を迎えたばかりのアンパンマンが大好きな男の子。

泣かずに過ごせるようになりましたよ

これからみんなと仲良く元気に遊ぼうね!

 

公園で遊ぶのも気持ちの良い季節になりました。

    

「ばあっ!」

 

つくしが沢山生えていたので、みんなで見にいきました。

「みーつけたっ!」


春ならではの自然をいっぱい見つけられて、良かったね。

 

4月生まれのお誕生会がありました。

一歳になった男の子のお誕生日でした。

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたよ🎂

マイクを向けたら何やらお話しているみたいで、可愛かったです♡

おやつは、特製バナナツリーでした。

バナナが大好きなので喜んで食べてくれました!

1歳のお誕生日おめでとう☆

入園時、2ヶ月の時の写真です。とっても小さかったんだよね。

日々、お姉ちゃんやお友だちに囲まれ、元気に成長しました。

これからも沢山遊んで沢山食べて、大きくなろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿