2020年8月7日金曜日

こんにちは。

今年の梅雨はとても長く、気持ちもなかなか晴れない7月でしたね。

雨の日ばかりだったので、プール水遊びはそれぞれ1回しかできませんでした。

今回はそんな貴重な水遊びの様子です🐳

0歳児のお友達は初めての水遊び。怖いかな?ドキドキ

全く怖がることなく、この笑顔でお水に触って喜んでいました。

「ぴしゃぴしゃ!」

タライで魚すくいをしたり、壁の魚にお水をかけたり好きなように遊んでいます。

「みずでっぽう、だいすき

ボトルからボトルへ水を移し替えるという難しいことに挑戦するお友達もいましたよ。

水がキラキラしてきれいだね

「もっともっと」というようにお水を浴びていました😊

8月はたくさん水遊びできますように!☆


0 件のコメント:

コメントを投稿