2020年8月11日火曜日

こんにちは。

長かった梅雨が明け、ようやく夏が始まりましたね。

今年は静かな夏ですが、皆で夏らしいことをしたくて、スイカ割りをしました!

大きなスイカを見ると興味津々で触ったり、トントンと叩いてみたり…


さあ、順番に叩いてみよう!

       

 

「ボンって音がする!」

 

「なかなか割れないねえ」

「えいっ!」

                 

                         

「われたよ~!!」

どんなお味かな?さっそくいただきます!

 

 

甘くて当たりのスイカだったようで皆黙々とムシャムシャ…()

とてもよく食べていました😊🍉

 

0 件のコメント:

コメントを投稿