2021年10月15日金曜日

 こんにちは。

10月のお誕生会をしました。

今月の誕生者は2名。

男の子は、ササKidsでお誕生会するのが今年で3回目です。

↓1回目の誕生会はこんな感じでしたね。


 

初めてのお誕生会でドキドキしてびっくりしたのか泣いてしまった2年前…

 

そんな姿からこんなに大きくなりました

今では、お友だちや先生とお話するのが大好き。

インタビューもバッチリ答える事ができました。

 

女の子も初めてのお誕生会を楽しみにしていました😊


 

メダルとカードのプレゼントもとても気に入ってくれました!

 

お楽しみは「まんまるちゃん」という

いろんな色の丸からどんな絵が出てくるかを当てるシアターを見ました。

なにがでてくるかな?とみんな夢中で見ていました。

お化けが出てくるとこんな顔になったり。

最後はみんなのヒーローが

拍手をして喜んでいました~

ケーキもおいしかったね♡



これからものびのびと、健やかに育ってね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿