2021年10月20日水曜日

 こんにちは。

急に寒くなってきましたね。

発熱や風邪の流行は落ち着き、毎日元気な皆です。

今月の食育は、餃子の皮でピザを作りました!

まずはソースを塗ります。

ケチャップとマヨネーズを混ぜると

「ピンクだ~」

と色の変化に気が付いていました。

  

ハムの型抜きもしました。

「ぎゅーー!」

コーン、ピーマン、チーズもトッピング。

(はやくたべたいなぁ…)


お顔のように並べているお友達もいました。すごい!

トースターに入れて「チーン!」と焼きあがるのを待ちます。


いただきまーす!



    

「おいしいっ♡」

パリパリしていて、チーズがとろーり。

餃子ピザ好評でした~👏


0 件のコメント:

コメントを投稿